仮想通貨取引所Gemini、ドージコインを上場で史上最高値を更新

仮想通貨
仮想通貨取引所Geminiがドージコインを上場
ウィンクルボス(Winklevoss)が率いる、仮想通貨取引所Gemini(ジェミニ)は、ドージコインを取引に上場し、そしてコインが5月4日(火曜日)から利用可能になることを発表。上場に発表後数時間でドージコインは46%以上の上昇を見せ、史上最高値を更新した。
ニューヨークを拠点とする暗号通貨取引所は、ドージコイン(Dogecoin/DOGE)のサポートを追加し、DOGE価格を史上最高値へと導いている。Geminiは公式ブログの中で、5月4日から、ユーザーが自分のアカウントにDOGEを入金できるようになると発表した。また、米ドルに対する取引は、プラットフォームのAPIとアクティブなトレーダーアプリケーションで開始され、展開が成功した後、GeminiはモバイルおよびウェブアプリケーションでDOGEの取引を開始させる予定とのこと。DOGEは、英国ポンド、ユーロ、カナダドル、オーストラリアドル、香港ドル、シンガポールドルなど、他のいくつかの法定通貨取引ペアに対しても取引可能だ。
Geminiは、急速な上昇と、同じようにすぐに価値を失う可能性があることを考慮し、DOGEをリストするという決定を正当化しており、次のように語っている。
ドージコインはミームコインですが、すべてのお金はミームです。そして、すべてのお金はアイデアであり、それに対する信仰や信念の問題でもあります。何千年にもわたるお金の歴史の中で、お金の大部分(貝殻、ビーズ、貴金属など)は、私たちや人々が言っていることであり、信じていることでした。
なお、DOGEは、Geminiが現在取引プラットフォームでサポートしている他の40銘柄の仮想通貨と一緒にリストされる。
ドージコインの史上最高値とFOMO
GeminiのDOGEリスト入りの発表を受け、FOMO (※1)が市場に登場

リンク元

仮想通貨
FX・自動売買・株・仮想通貨投資最新トレンドニュース速報!
Copied title and URL