バイナリーオプションは最低10円から少額取引可能!少額から稼ぐポイントとおすすめのバイナリー業者を紹介

FXトレンドニュース
バイナリーオプションはレート方向が上がるか下がるか予想する取引で、裁量トレードよりシンプルに稼ぐことができるので初心者から高い人気を得ています。
今回はバイナリーオプションが少額取引できるかについて解説していきます。
最低取引金額や少額取引できるFX会社も詳しく説明しているので必見です。
バイナリーオプションで少額取引したい人は参考にしてください。
バイナリーオプションとは?初心者にとってリスクがある理由・対処法
バイナリーオプションは最低50円から少額取引可能
国内FX会社ではバイナリーオプションのチケット最低金額を50円に設定しており、1000円以下ではじめられます。
投資金額を数十円単位に抑えられる為替投資は少ないので、少額取引したい人に最適の投資方法です。
通貨ペアによっては50円以上かかるものもあるので、1000円程度で取引を開始しましょう。
バイナリーオプションは少額で始めるのがおすすめな理由
バイナリーオプションはチケットを少額で購入できることはもちろんですが、ロスカットで追証が発生することが無いのも理由の1つです。
裁量トレードの場合、損失金額が一定でないので少額取引でも大きく損失してしまう可能性があります。
しかし、バイナリーオプションはチケット購入代金が損失金額になるので資金がマイナスになる心配がありません。
損失額がチケット購入代金のみ
FXの裁量トレードでも少額取引可能ですが、損失金額が一定ではないので資金をすべて失ってしまう可能性があります。
バイナリーオプションは自分で損失金額を管理することができるので、どんな取引でも損失額をコントロールできます。
値段が安くても損失リスクが高いと儲けることができないのでおすすめできませんが、バイナリーオプションはリスクを抑えて稼ぐことができるのでおすすめです。
ロスカットの危険性が無い
バイナリーオプションは裁

リンク元

Copied title and URL