外貨ex byGMOのアプリ「外貨ex」で実際に取引してみた結果は?口座開設から注文・取引までをやってみた体験談

FXトレンドニュース
外貨ex byGMOの外貨exアプリはパソコン取引ツールに劣らない高性能な機能を搭載しています。
テクニカル分析・ファンダメンタル分析両方しっかり分析することができるアプリなので上級トレーダーも満足して利用することができます。
今回は「外貨exアプリ」で実際取引してみました。
口座開設から取引完了まで細かく説明するので、これから外貨ex byGMOで口座開設しようとしている人は参考にしてください。
外貨ex byGMOで新規口座開設するとキャッシュバックチャンスが狙えるキャンペーンを実施しています。
新規口座開設する人はキャンペーンに参加して取引を開始しましょう。
外貨ex byGMOでFX取引するには口座開設が必要!最短即日で完了
外貨ex byGMOで取引する為にまず口座開設の申込みをします。
個人情報と投資経験の有無を記入して提出します。
申込みフォームの他に本人確認書類を提出する必要があります。
マイナンナンバーカードと身分証明証が必要になるので事前に準備しておきましょう。
外貨ex byGMOの口座開設方法を解説!学生や主婦でも利用可能?審査基準・開設の流れ・かかる日数を紹介
口座開設作業はすべてスマホで完結!初心者でも簡単に操作できる
外貨ex byGMOの口座開設作業はすべてスマホでできます。
口座開設の流れを紹介します。
【STEP1】口座開設申込みフォームを記入して提出する
【STEP2】本人確認書類をスマホでアップロードして提出する
【STEP3】審査完了まで待つ
【STEP4】口座開設完了のお知らせがメールで届くのでログインIDとパスワードを取得する
【STEP5】外貨exアプリをダウンロードしてログインIDとパスワードを入力して取引開始
提出書類をすべてスマホで送ることができるので、口座開設を簡単におこなうことができます。
審査後口座開設完了!

リンク元

Copied title and URL