マネースクエアFXの評判・口コミは?スプレッド・取引手数料や口座開設の流れを解説

FXトレンドニュース


総合
3.20



【スプレッド】
売買のコストパフォーマンス


3

【スワップポイント】
金利の低さ・使い勝手の良さ


3

【約定力】
安定性・レスポンスの速さ


3

【取引ツール・アプリ】
サービス充実度・モバイル対応度


4.0

【情報力】
配信の充実度・コンテンツの質


3.0



最小取引単位
スプレッド
米ドル/円 スワップ


1,000通貨~
変動性
1(買い)
-99(売り)
※2021/06/18時点
※10,000通貨単位



トラリピが人気!
マネースクエアはリピート系自動売買「トラリピ」が幅広い層か高い人気を得ています。
トラリピを設定して稼働するだけでプログラムが自動的に取引してくれるので、初心者でもしっかり利益を狙うことができます。
マネースクエアの調査では平均取引時間が8.5年と長く、口座開設している人たちは長期間愛用していることが分かります。

ユーロ/英ポンドリリース記念!公式Twitter限定Wキャンペーン

マネースクエアFXはFX自動売買「トラリピ」を提供しているFX会社で、マネースクエアで口座開設している人の84.3%が愛用しています。
今回は、マネースクエアの魅力を伝える為に評判・口コミを詳しく解説していきます。
特徴やメリット・デメリットを初心者でも分かりやすく説明するので必見です。
マネースクエアで口座開設を考えている人は参考にしてください。
【2021年最新】おすすめFX会社ランキング!初心者に人気の優良会社・口座を徹底比較
マネースクエアFXの特徴
マネースクエアFXは他社とは違い独特の雰囲気をもったFX会社なので、ちゃんと特徴を理解しないと損してしまいます。
これからマネースクエアの特徴を紹介するので、しっかり見ていきましょう。

リンク元

Copied title and URL