JFXの評判・口コミは?メリット・デメリットや口座開設時の注意点を解説

FXトレンドニュース
JFXはスキャルピング公認FX会社で狭いスプレッドを提供しています。
親会社であるヒロセ通商「LION FX」より約定力が高く、滑ることがないことを証明されているためスキャルピングトレーダーから高い人気を得ています。
今回はJFX利用者の評判・口コミを解説します。
実際にJFXでトレードしている人たちのコメントを見られるので、はじめる前に知っておくべき情報を入手できます。
評判や口コミの他にJFXの特徴や口座開設時に注意すべきポイントをまとめて紹介するので必見です。
JFXで口座開設しようか悩んでいる人にコミットする内容を書いているので参考にしてください。
【2021年最新】おすすめFX会社ランキング!初心者に人気の優良会社・口座を徹底比較
JFXの評判・口コミ


JFXの総評価

スプレッド
★★★★

約定力
★★★★

スワップポイント
★★★

速度・安定性
★★★

情報力
★★★★

サポート対応
★★

スマホアプリ
★★★

通貨ペア
★★

JFXの評判・口コミは比較的にポジティブなコメントが多く、使いやすいFX会社ということがわかりました。
JFXにしかない独自のサービスについてコメントしている人もいるので一人ひとりの意見を見ていきましょう。
FX会社の評判・口コミまとめ!悪評も含めた本当の評価を一挙紹介
評判①スプレッドがとにかく狭い

JFXの満足度★★★★

スマホアプリ
★★★

スプレッド
★★★★★

約定力
★★★★

情報力
★★★★

サポート対応
★★


男性 32歳
私が持っているFX口座の中で1番スプレッドを狭く提供している感じがします。
特にポンド通貨やオセアニア通貨が狭く、優位性があります。
スワップポイント等も問題なく標準で、長期間のスワップ取引でも稼げます。
柔軟に対応してく

リンク元

Copied title and URL